よくある質問

サイトについて

会員登録をせずに購入はできますか?

会員登録せず商品の購入をすることはできません。
ご登録の上、ご購入をお願いいたします。

ログインできません。

ログインできない理由として、2点が考えられます。

①公式サイトの会員登録をしていない
②ログインID(メールアドレス)かパスワードが誤っている

■解決方法
①公式サイト会員登録をしていない
公式サイトでご注文をされたことがない方や、P+プロテオグリカンからメールマガジンが届いていない場合は、会員登録をされていない可能性が高いです。
新規会員登録をお願いいたします。
メールマガジンが届いている場合は、解決方法②をご確認ください。

②ログインID(メールアドレス)かパスワードが誤っている
まずは、入力に誤りがないか下記4点をご確認ください。

・数字・アルファベットは正しく入力されているか
・メールアドレスの大文字・小文字に誤りはないか
・メールアドレスやパスワードの前後にスペースが含まれていないか
・パスワードは半角英字/半角数字の両方を組み合わせた7~128文字です
■メールアドレスを変更したい場合
以前のメールアドレスでログインのうえ、公式サイトマイページ「アカウント情報の会員登録情報」よりご変更ください。

■パスワードが間違っている/忘れた場合
パスワードの再設定をお願いいたします。

パスワードを再設定したい又はパスワードを忘れた場合

以下の手順に沿ってご操作ください。

公式サイトログイン画面のログインボタンの下の「パスワードを忘れた方はこちら」から、パスワード再設定のページにアクセスします。
ご登録のメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックします。
ご登録のメールアドレス宛に、パスワード再設定用のURLが記載されたメールが届きます。
メールに記載されたURLをクリックします。
登録しています生年月日と新しいパスワードを入力し、「変更する」ボタンをクリックします。
以上の手順でパスワードの再設定が完了します。

なお、パスワード再設定用のURLの有効期限は、2時間となります。(メールに有効時間の記載がありますのでご確認ください。)
※メールアドレスが未登録の場合、メールは送信されません。

登録情報を変更したい

公式サイトのマイページ内のアカウント情報の「会員情報登録」ページよりご変更いただけます。

<変更方法>
①変更箇所を修正する
②『確認する』ボタンを押す
※変更後パスワード欄は空白のため、パスワードを変更する場合のみ入力してください。
③『更新する』

メールが届きません

下記のいずれかに該当している場合がございます。

ご登録メールアドレスが間違っている
メールフィルターにより迷惑メールボックスに入っている
弊社からメールでご連絡させていただく際に、迷惑メールと判断されてメールが届いていない場合がございます。

「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」でnoreply@p-plus-pro.jpの受信許可をお願いいたします。
受信設定はご利用の携帯会社やメールサービスにより異なります。
詳しくはご利用の携帯会社やメールサービスにお問い合わせください。
また、ご登録いただいたメールアドレスには、発送やお支払いについてなど大切なお知らせもお送りいたしますので、 受信可能なメールアドレスをご登録くださいますようお願いいたします。

注文した商品の交換/返品をしたい。

お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による商品発送後の返品・交換は承っておりません。
到着後の商品に関するお問合せは、商品到着後3日以内にお願いいたします。

商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一不都合がございましたら、お手数ですが商品到着後3日以内にお問い合わせフォーム若しくは0120-871-888へお電話にてご連絡ください。 確認の上、こちらより返送先等をご案内させて頂きます。

"商品が届かないんですが…

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
商品は、ポスト投函でのお届けとなります。
お届けはメール便にて発送日から3日~5日が目安となりますが、交通状況・天候状況によって配送に遅れが生じる可能性がございます。

発送完了メールにてお荷物番号の確認とお荷物の追跡が可能です。
発送完了メールから1週間以上経過しても商品が届かない場合は、状況を確認次第担当者よりご連絡致します。ただし発送日から2週間以上経過した場合は対応できかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

定期購入を解約したいのですが、どうすればよいですか?

公式サイト内のマイページメニュー、注文履歴の定期購入一覧から解約手続きを行っていただけます。
「詳細確認」ボタンをクリックをしていただき、「定期購入キャンセル」ボタンから必要事項を記載のうえ、「確認する」「解約する」ボタンをクリックしていただくと解約手続き完了です。
次回配送日の7日前までキャンセルが可能です。

お支払い方法は何がありますか?

お支払いは、クレジットカード決済、Amazon Pay、後払いがご利用いただけます。単品購入でのみ、キャリア決済(ソフトバンク支払い/auかんたん決済/ドコモケータイ払い)、コンビニ前払いがご利用いただけます。

サイトについて

プロテオグリカンは、どれくらい含まれていますか。

1日3粒当たりプロテオグリカン原料として75mg含まれております。(プロテオグリカンとしては、15mg)

飲み方に決まりはありますか?

いつ、どのように飲んでいただいても構いませんが、お水か、ぬるめのお湯と共にお召し上がりください。そのまま噛んでも、お召し上がりいただけます。

アレルギー物質はふくまれていますか?

「鮭、豚肉、えび・かに由来」の成分が含まれていますので、これらがアレルギー物質に該当します。

妊娠・授乳中の場合は飲んでも大丈夫ですか?

本品は食品ですので問題はありませんが、1日3粒を目安として過剰摂取にはご注意ください。一度に大量に摂取しますと、お腹が緩くなる場合があります。尚、妊娠中や授乳中は通常の身体の状態とは違い、非常にデリケートですので、ご心配なことがありましたらかかりつけ薬剤師または、お医者様に相談してご使用ください。

子供に飲ませても大丈夫ですか?

食品ですので年齢制限はありませんが、体質や体調などによってはお腹が緩くなる可能性がありますので、ご注意ください。

保管はどのようにすればよいですか?

保存方法によっては錠剤の色が変化したり、味等にばらつきが生じる可能性がありますので、冷暗所に保管の上、開封後はキャップをしっかりと閉め、お早めにお召し上がりください。

一度効果を感じましたが、もう飲まなくても大丈夫でしょうか。

軟骨成分であるプロテオグリカン、コラーゲンは年々体内でつくられにくくなると言われておりますので、今後も継続的に補っていくことをおすすめします。